見出し画像

愛しさと切なさとキンキン広場

私はこれにずっと憧れてきたのか……と自分自身に落胆するくらいには小さかった、キンキン広場。オフィスビルや喫茶店に囲まれて急にパンダの乗り物が降臨しているだけの広場。

到着した瞬間、私も同行者も「……え?(半笑い)」の一言に尽きてしまった

しかもこのパンダ、顔がしみったれてない

なんか、そのへんのパンダより洗練されているように可愛らしい

パンダに乗れる体重の上限が40キロとかで、ふだん39~42キロのあいだをさまよっているので、いけるだろということで乗りました。壊れなくてよかった。筋肉量が極端に少ないと、遊具で得をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?