けーき

我が家で作る手作りケーキがフルーツモリモリのコスパ最強のケーキだと思ってる。

クリスマスの予定と言えば丸一日バイトでせっせとクリスマスケーキを作った。でも眠いのでカットです。


✄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今年の振り返りをしてみようかと頭のネジを巻くと嫌なことばかり思い出してしまう。楽しかったことを思い出したくて、ネジをたくさん巻いてみてもさっきと変わらないし、余計に嫌なことを思い出した気がする。それでもちょ〜ネガティブな脳みその脳溝を這って出てきてくれた「記憶」が私を今年も悪くなかったなと思わせる。酷い、酷すぎる。そんな筈がないのに。ずるい。
年越しまで残り1週間もないのに、振り返りはまだ早い気がする。まだ1週間もあるのに振り返るのは大晦日に失礼だ。
2023年で思い残したことをできる範囲で実現させてから新年を迎えよう。その方がきっと良いスタートダッシュがきれる。2024年は今よりもレベルアップした私に会いたい。そう思って明日の予定を考えながら寝る時間が1番の「記憶」なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?