見出し画像

【毛糸通信】ってなあに?

編みものが好きな方は
もっと好きになる

編みものをやったことがない方は
興味が湧いてくる

そんなメディアを目指して
【毛糸通信】を始動します!

パチパチパチパチ👏

今後は編み方の解説や編み図の公開など、編む作業の手助けになるような記事に加えて、
編みものの歴史や、毛糸がつくられる過程など周辺知識を知ることができる記事も書けたらと思っています。
CALの図案もあげていきますので、いっしょにたのしく編みましょう☺️

と、その前にこれを書いてるのはどんなやつやねん!
と思われると思ったので、簡単なわたしのプロフィールです⇣

仕事おわりにゆる〜く編みつつ、こちらもゆる~く更新していきます。
みなさまもゆるゆるとご覧くださいませ。

次回は韓国で有名な編みものショップ「바늘이야기(パヌルイヤギ)」に行ってきたので、そちらをご紹介しようと思っています。
気になる方はフォローしてお待ちいただけると幸いです👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?