駆け出しプログラマー制作記~#5~

ご無沙汰しております。
前回に続き今回もお知らせ回となっております。

目次

  1. 現在までの実施内容

  2. 今後について

1.現在までの実施内容

前回の記事にも記載いたしましたが改めて簡潔に記載させていただきます。
実装した機能は以下の通りです。

  • CSVファイルのアップロード機能

  • CSVファイルの表示機能

  • 棒グラフ、折れ線グラフの表示、画像としてダウンロードできる機能

その後実施する内容としてcsvファイル(Data Frame)の編集と簡単な機械学習の実装へ向けてプログラムを作成しておりました。

2.今後について

単刀直入に、しばらくの間この作成を一時中断しようと思います。
理由といたしましては実装予定の機能どうしがかみ合わない状態に陥ったこと、他のしなければならないことに追われている状況により作成に十分な時間を確保できないことが主な理由です。
作成が行き詰った原因としてフロントエンド側の機能とバックエンド側の機能をごっちゃにして作成してしまったことが一端かなと思っています(html,css,javascriptを避けたツケが…)…(-_-;)


ただいつになるかは現在未定ですが作成の目途が立ち次第再開しようと考えています。
再開するときはフロントエンドとバックエンドを分けて作成していく予定です。(今まではPythonのフレームワークを駆使して画面表示も一緒に作成していました…(;'∀'))

個人的な都合により一時休止となりますができる限り再開できるよう頑張ります!!

前回に引き続きお知らせ回となってしまいましたが、ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?