見出し画像

すっぴん値上げ①【Rくん式美肌ルーティン】

初めましてRくんと申します。

本noteに興味を持って頂きましてありがとうございます。

今回は、すっぴん値上げの中でも比較的容易に行うことができ、
印象も大きく変わる「肌値上げ」の為に僕がしている
ルーティンをご紹介致します。

皆さん肌の悩みが気になる方は多いと思います。
ニキビ、毛穴汚れ、毛穴の広がり、乾燥、たるみetc...

実はこれらはすべて僕が持っていた悩みです。
↓こんなひどいかさぶたが額に2つも出来ていたこともあります。
(汚い画像失礼します。)

画像はイメージです。

しかし、様々なルーティンを取り入れることによって
今では女性と会うとほぼ必ず、「肌きれいだね!?」と言われる程になりました。
僕自身メイクはしていますが、肌は日焼け止めを塗っているだけです。

このTipsでは、僕が本気で変わるために取り組んだ肌ルーティンについて全てお話しします。

⚠️記事の最後に特典をつけておりますので是非ご参加ください⚠️
(500円分なので実質この記事無料)

読んだ方の感想

朝のルーティンの評判が特に良いですね。
ありがとうございます🥺

早速、実際にどのような事をしているのか具体的にご紹介していきます。

①Rくん式美肌ルーティン~朝~

朝起きたら僕はまずキッチンに向かいます。
洗面所ではなくキッチンです。

ここから先は

2,819字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?