見出し画像

キティちゃんに莉犬くん見せてきた(7月22日)

※分かってると思ってますがキティちゃんのセリフは想像です
僕「キティちゃん2回目!」
キティ「あ!またダニエル持ってる!あら?誰かしらこの子(新発売の莉犬くんのぬい)ヽ(・ω・*)ナデナデ」
僕「えへへ、可愛いでしょ♡僕が好きなアイドルなんよ」
キティ「へぇ」
僕「この子が所属してるアイドルグループのすとぷりがねぇ、今映画やってるんよ」
キティ「えー!?そうなの!?」
僕「その映画はねぇガサゴソガサゴソ(カバンの中を探る)」
キティ「いっぱいぬいぐるみ付いてるね(σ・ω・)σチョンチョン」
僕「www、この映画だよ!(劇場版すとぷりのパンフレットを見せる)」
キティ「わぁ!」
僕「「劇場版すとぷり はじまりの物語」だよ、すとぷりはねぇ、サンリオともコラボ経験があるんよ」
キティ「あれ?そうだっけ?」
PFさん「色んなお友達とコラボしてたからそんなに沢山は覚えきれていないかもね」
僕「それもそうですな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?