見出し画像

キティちゃんの前でダニエルくんがいなくて悲しんでたら(7月22日)

※キティちゃんのセリフは想像です
僕「キティちゃんおはよう!」
キティ「おはよう!あ、ダニエル!」
僕「持ってきたんやけどその本人がいなくて悲しいのよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )」
キティ「あらまぁ」
僕「開園で会えると思ったのに( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )」
キティ「ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」
僕「元気の出る1枚貰ってもいいかな?」
キティ「いいよ!」
僕「どんなポーズかなぁ」
キティ「どうしよっかなぁ、そうだ!キメッ(`・ω・´)(ダニエルくんのポーズ)」
僕「おぉっマジか!?はいキティ📸OKありがとう!」
キティ「どうだった?」
僕「すごい似てたよ!じゃぁ今度ダニエルくんに会ったらこの写真見せるね」
キティ「えへへ照」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?