見出し画像

プリンくんのレジデンス初参戦(9月22日)

※プリンくんのセリフは想像です
早乙女「おあよ〜プリンくん」
プリン「おはよう!」
早乙女「プリンくんのレジデンス初めて来たよ」
プリン「そうなの?」
早乙女「館では何回も会ってるからはじめましてではないのら」
プリン「そうなんだぁ」
早乙女「そういやプリンくん、僕が好きなゲームが今サンリオとコラボしてるんよ」
PFさん「おぉ!」
プリン「えぇ!?そうなの!?」
早乙女「それで見てよ!プリンくんとのコラボ衣装!(すとぷりwithのるぅとくんの衣装を見せる)」
プリン「わぁ!ぼくだ!」
PFさん「えー!かわいい!(チラ見)」
早乙女「かわいいでしょ?この子はるぅとくんっていう…」
プリン「これぼくも着たい!」
早乙女「ゑ?」
PFさん「プリンくんも着たいの?」
プリン「うん!」
早乙女「あ…じゃ…じゃぁ作れたら作ってあげるよ!」
プリン「やったぁ!」
PFさん「よかったね!」
早乙女(僕にそんなスキルないよ…STPRに直談判して衣装もらうか…いや無理やわ、せめて帰ったらるぅちゃんの衣装着たプリンくんのイラスト描いてあげようかな…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?