見出し画像

劇場版すとぷり 感想

こんにちは、あるです
今日はXでも話した通り、劇場版すとぷりを観に行きました!今回はネタバレを一切含まない感想を投稿します
今日観た映画はフィクションだったけど、すとぷりの結成秘話をまとめたっていう感じでした
本編を見ると「みんなこういう設定なんだぁ」とか「え!?この曲ここで使うの!?」などなど予想以上の感想が沢山出てきます
僕が観た回は舞台挨拶中継付きだったのですが、ここで最大のピンチが来ました、それは舞台挨拶中継が始まった瞬間猛烈にトイレに行きたくなってしまいました笑
メンバーと監督の話を聴きながら脳内で「ヤバイモレソウ」という恥ずかしい思いがありました笑
幸いにも終わるまでにトイレには間に合い、劇場内でぶっぱなさないで済みました笑
(*/ω\*)キャーハズカシッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?