見出し画像

ネオナツマツリの感想(7月22日)

※キティちゃんのセリフは想像です
僕「やっはろー3回目!」
キティ「あらあるくん。!」
僕「ネオナツマツリ見てきたよ!」
キティ「わぁ嬉しい!(ちょっと踊ってる)」
僕「一緒に踊るの楽しかったで!(マネして踊る)」
キティ「良かった♪」
僕「実は昨日うちの近所でもお祭りあったんよ」
キティ「あらそうなの?」
僕「正直言うと、近所の祭りよりピューロのマツリの方が楽しかった」
キティ「ほんと!?」
僕「うちの近所の祭りは花火も無いし屋台も少なかったからピューロの方が断然楽しかったわ笑」
僕「良かった♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?