見出し画像

クロミちゃんとの会話(7月22日)

※クロミちゃんのセリフは想像です
僕「やっはろークロミちゃん」
クロミ「よう!」
僕「ねぇクロミちゃん、この前6月16日に初めて会ったやんか?」
クロミ「そうだな、それがどうしたんだい?」
僕「僕その時新人KUROMIESとかほざいてたけど実はその時クロミちゃんにわかで…」
クロミ「は?」
僕「クロミちゃんがマイメロのライバルとイケメン好きだということしか知らんくて…」
クロミ「なんだよお前!ちゃんとアタイのこと知っとけよ‪な💢(  '-' )ノ)`-' )バシッ」
PFさん「www」
僕「サーセン、んでクロミちゃんのことをちゃんと知るためにクロミちゃんのYouTubeでやってたアニメと「おねがいマイメロディ」を観てきたんよ」
クロミ「おぉ、そうなのか?」
僕「「おねがいマイメロディ」観た感想はねぇ、クロミちゃんマイメロに結構やべぇことやられてたんやなぁって思った( ̄▽ ̄;)」
クロミ「分かってくれるのか?」
僕「あのマイメロ恐ろし過ぎたよw」
クロミ「そうなんだよ!アタイ辛かったんだから!」
僕「でも1番やべぇのは、マイメロはクロミちゃん以外にもやべぇことやってることよ」
クロミ「へ?」
僕「これは2月14日の開園グリであったことなんだけど」
クロミ「ほぉ」
僕「マイメロがキティちゃんとダニエルくんと一緒に出てたんよ」
クロミ「キティとダニエルと?」
僕「そしたらマイメロが何を思ったのか、ダニエルくんの衣装に付いてたいちごを引きちぎりやがって…(実話)」
クロミ「はぁ!?」
PFさん「そんなことあったんだw」
僕「怖かったよもう!ほんとにその現場を見た時かなり恐怖を感じたもん!」
クロミ「ダニエルそんなことあったのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
僕「もう遅せぇけどクロミちゃんほんとにマイメロには気ぃつけた方がええよ!」
クロミ「そうだな!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?