見出し画像

ダニエルくん約2ヶ月ぶりに再会 (8月13日)

※ダニエルくんのセリフは想像です
ダニエル「あるくん。おはよう!」
早乙女「おあよ〜ダニエルくんやっと会えたよ😭」
ダニエル「ど、どうしたの?」
早乙女「前回(7月22日)ダニエルくんレジデンスおらんくて寂しかったんだから!」
PFさん「あらまぁ💦」
早乙女「あ、そうだ思い出した、ダニエルくんに見せたい写真あるんやった」
ダニエル「?」
早乙女「ダニエルくんがおらんかった日(7月22日)にダニエルくんおらんくて悲しんでる状態でキティちゃんに会いに行ったんだけどぉ」
ダニエル「うん」
早乙女「撮影する時キティちゃんがダニエルくんのポーズをとったんよ!」
ダニエル「えぇ!?キティが!?」
早乙女「うん(スマホのキティちゃんの写真を見せる)」
ダニエル「わぁ!ほんとだ!僕の決めポーズしてる!」
PFさん「良かったねダニエルくん!それではお写真撮りましょう!」
早乙女「は〜い、あ、ダニエルくん、僕ダニエルくんとやりたいポーズがあるんやけど」
ダニエル「なになに〜?」
早乙女「僕普段家でダニエルくんのぬいを( ・ω・)-🐱ってやって持ち上げてるんだけど、それを本物のダニエルでやりたいな〜、なんて(訳:ダニエルくんを抱っこしてる風に撮りたい)」
ダニエル「いいよ」
早乙女「やった!」
ダニエル「よいしょ(」・ω・)」(なぜかダニエルくんも一緒にぬいを持つ)」
早乙女(あれ何か違う💦まぁでも手と手が触れ合っとるからいいかな)
PFさん「それでは撮りますはいポーズ!📸OKバッチリです!」
早乙女「ありがとぬぇまた会おうなぁ」
ダニエル「うん!」
早乙女「バイバーイ( ・ω・)/」
ダニエル「またねぇ!」
早乙女「…あ、この後有料行くよって言うのを忘れてた( ̄▽ ̄;)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?