見出し画像

ミニチュア化したアデリアレトロがカワイイ

私も愛用しているアデリアレトロ。ミニチュア化されたものを発見した。とってもカワイイ。



❏ アデリアレトロのミニチュアコレクション

先日、ショッピングモールでお買い物をしていたら、惹かれるものを発見した。それはこちら↓。

シリーズ展開されている

アデリアレトロのミニチュアコレクションである。

アデリアレトロのミニチュアコレクションはシリーズ展開されているようで、他にもたくさんある。

私が購入したミニチュアコレクションからはコップにグラス、ボンボン入れが登場するみたいだ。


❏ 再現度が高い!

それでは開封!

/ボンボン入れ\


ズーメイトのボンボン入れが登場した。私が持っているボンボン入れと比較するとこんな感じ。

野ばなが登場しなかったのは残念だが、再現度がかなり高い。縮尺って感じがする。

クッキーが4枚付属しているので、イイ感じにクッキーを入れてあげると本物そっくり度が増す。


❏ アデリアレトロ好きにはたまらない

こりゃぁ、たまらない。アデリアレトロ好きにはたまらないものだ。デスクに置いておくと映えるし、カワイイ。

本物のボンボン入れの隣に置いてあげるてもカワイイ。可愛さとレトロを一緒に味わうことができるよ。

もし気になったのなら、ぜひ雑貨などで探してみてね~


よろしければ、Rkunのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます。