見出し画像

【お知らせ】Rkunはアイコンをリニューアルしました

この度、Rkunはアイコンをリニューアルしました。旧アイコンを受け継いだデザインですが、アップデートされています。



❏ アイコンをリニューアルしました

この度、Rkunはアイコンをリニューアルしました。新アイコンは従来のデザインを受け継いでいますが、いくつか変更された点もあります。

旧アイコンから変更された点は以下のとおりです。

見やすくなりました
シンプルかつ角丸になっているため、温かみを感じつつも視認性が向上しました。

種類が増えました
メインアイコンはブルーを基調としたデザインで旧アイコンに似ています。
サブアイコンはブラックを基調としたもの、縁取りを基調としたもの(ブルーとブラック)で3種類あります。

ブルーを基調としたメインアイコンを基本的に使いますが、時と場合に応じてサブアイコンを活用します。

今後ともRkunをよろしくお願いいたします。


よろしければ、Rkunのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます。