見出し画像

【GK彼島優 U-20代表選出🇯🇵】

インタビュー

1.代表前最後のトレーニングを振り返って

先週の試合(東京国際大学戦)で出た課題を重点的にトレーニングし、ポジション移動してからのシュートや角度のないコースからのシュートの練習など試合の状況に近づいたトレーニングをすることができました。

2.東京国際大学戦の反省

お互い勝てば上位進出がかかった試合で、試合内容としてはシュートが2本打たれ2失点してしまい、少ないチャンスを決められて、チームを助けられず勝てなかったことが良くなかったと思います。

3.U-20への意気込み

トップレベルの選手と日本を背負って戦えることを光栄に思います。チームのために全力で戦ってきます!応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?