終わってしまったので始める

こんばんは。
ただ今、夜の23:46です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
新生活が始まりましたね〜私は新生活など関係なく日々情緒不安定に過ごしております。

最近はすごく悲観的になることが多くて早く友達に会いたいなと思っています。

ただ、心が疲れてしまっているのでLINEの返信が全然出来なくて通知が来ても放置してしまいますね。

突然ですが、引き寄せの法則って信じていますか?
ポジティブな考えをするとポジティブなことが起きるみたいな。

私ネガティブだからこそその法則って本当にあるんだろうな〜って思ってます。
ネガティブな考えが次のネガティブを引き寄せちゃうんですよ。

でもそう簡単にポジティブ思考とか、些細なことを気にしないとか、考えすぎないとか出来ないんですよね。

頑張っている人を見ると劣等感が増します。


ここ1週間で自分自身は本当はどうしたいのか考えなきゃいけないことがあって、
考えても考えても自分の本心が分からなくて困ります。

理由とか状況とか色んなことは一旦置いて考えた時に出た答えに従えば良いみたいなんですけど、理由とか状況も加味しないとリスクがあるので難しいですよね。


自分のことばっかり考えてしまって、誰かに寄り添う心の余裕も無くなってきました。

この環境でも生き抜くんだ!という情熱も持てないし。
流されるまま生きていて、ダサいな〜ってちゃんと自覚してるんですけど、考えるって言うことも出来なくて。


なんだか終わっちゃったんだなー自分


じゃあ一旦休んで休むの飽きたら始めるかー


決心しても心は揺らぐし、どれが正解かなんて今すぐ分かるわけじゃないけど。

とりあえずね、気の赴くままに〜

2022/04.19/0:02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?