見出し画像

お嬢様は歳の離れた執事に恋をしました #2

※数日後。






〇〇)麗奈がドライブ行きたいだなんて珍しい。
しかも俺が休みの日に。

小田倉)別にいいでしょ?
私が行きたいんだから素直に連れてってよ。

〇〇)仰せのままに。





凪紗の助言通り?、〇〇をドライブに誘った私は、〇〇が運転する車で海岸線を走っていた。

雲一つない晴れの日で、まさにドライブ日和のて天候。

朝、家を出る前に来てた凪紗からのLINEは





小島)「麗奈のためにお天道様が晴れにして応援してくれてるんだよ笑頑張れ!!」





だった。













海岸沿いを走ってやってきたのは、海沿いにあるお洒落なカフェ。

海に生息する動物をモチーフにした、可愛らしいメニューだった。





小田倉)イルカにシャチ、にクジラ………
可愛いメニューばかりだね。

〇〇)でしょ?
ここは特に若い女性に人気のカフェで、来る人の約7割が女性かカップル。
なんか勝手に惨めに感じてしまうから、あまり来たことはないんだけど笑

小田倉)惨めって笑

〇〇)自虐だよ、自虐。

小田倉)自虐でオヤ自虐。。。

〇〇)…………

小田倉)…………

〇〇)……くそつまんねぇお嬢様ギャグだな。

小田倉)嘘でも笑ってよ~~!













カフェを後にした私たちは、今度は山の中を走っていた。





小田倉)今度はどこに行くの?

〇〇)川。

小田倉)川?
水着なんて持ってきてないよ?
まさか大自然の中で私の裸を見ようってこと!?

〇〇)アホか。
ただ涼みに行くだけ。





私が変な想像をしているうちに、車は川沿いの駐車場に到着。

サンダルに履き替え、川岸に降りる。





小田倉)キャ~~、気持ちいい!

〇〇)お嬢様でもそんな風にはしゃぐのか笑

小田倉)お嬢様の前に私だって女の子です〜〜!
そんなことを言うやつには……
えいっ!

バシャツ!
〇〇)冷たっ!!

小田倉)涼みに来たんでしょ?
だったら問題ないじゃん笑





私は川の水を〇〇に投げつける。





〇〇)やったな〜~~?
お返しっ!!

バシャンっ!!
小田倉)ちょっと!
そんなに強くはしてないでしょ!

〇〇)水をかけたことに違いはない!

小田倉)ん~~~っ!!
やられたらやり返す、倍返しだ!!





こうしてしばらく経つと、お互いビショビショになっていた。





小田倉)あ~~、楽しかった笑

〇〇)ったく、お嬢様は手加減を知らんのか……

小田倉)だって楽しかったんだもん笑

〇〇)はいはい笑
ほら、濡れたままだと夏でも風邪ひくからバスタオルで濡れたの拭いて。

小田倉)どうも~。













山を抜け、再び海岸沿いを走り、日が傾き始めた頃、私たちは山道を登っていた。





小田倉)ねぇ、どこ向かってるの?

〇〇)俺のとっておきの場所。





カフェも川岸も教えてくれたけど、今度は教えてくれないまま走っていた。

そうして到着したのは、誰もいない展望台。

そこから見る沈んでいく太陽は、見たこともない輝きを放っていた。





小田倉)綺麗……

〇〇)でしょ?
今日みたいな天気の日と休みが被ったときは、必ずここに夕陽を見に来てる。
いつ来てもここは人が少なくて、穴場スポットになってる。
今日は他に誰もいなくてラッキーだったよ笑

小田倉)うん。





あれ、今日の目的って何だったっけ?

ドライブ?

カフェ?

水遊び?

景色?

いや違う、勇気を出して言ってしまおう。

凪紗も応援してくれてるから。





小田倉)……〇〇。

〇〇)ん??

小田倉)〇〇ってさ…
私のこと、どう思ってる?

〇〇)麗奈のこと?
う~ん、可愛くて綺麗で脅してくることもあるワガママお嬢様。

小田倉)か、可愛くて綺麗……//
ってそうじゃなくて!

〇〇)??

小田倉)なんか余計なのも入ってたけど、可愛いも綺麗も嬉しいけどそうじゃなくて……
1人の女性として……どう思う?
〇〇) 1人の女性として…





言え、言うんだ私!!





小田倉)……私、〇〇のことが好き。
ずっと昔から、言えずにいたんだけど……
でもやっぱり、言わなきゃって思って………
〇〇さん、こんな私だけど彼氏になってくれませんか?

〇〇)………俺でいいn

小田倉)〇〇じゃないとダメ!!





言っちゃった。。。

もう後戻りできない…





〇〇)俺でよければ、よろしくお願いします。

小田倉)そ、そうだよね!
私なんか〇〇には似合わな………え?

〇〇)だから……俺でよければ、よろしくお願いします。

小田倉)ほ、ホントに?

〇〇)何度も言わせないで。
恥ずかしいから………

小田倉)〇〇~~っ!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?