見出し画像

ICEの限定版アナログ「ICE Early Years [1990-1992] 」がやってきた

ICEの限定版アナログ「ICE Early Years [1990-1992] 」がやってきた。

ICEはソウルなので、いわゆるネオアコ勢の渋谷系とは別のものとして私は聞いていましたが、おしゃれだったからでしょうか、ICEも渋谷系の一員として語られることが多いですね。

私はICEのギタリストであり、作曲家・プロデューサーでもある故・宮内和之さんを敬愛しているので、宮内さんが居ない世界は寂しいですね。

ヴォーカルの国岡真由美さんは今もご活躍ですし、当時、同じく好きだったCOSA NOSTRAのメンバーの方とかも未だ活動されてて、90年代を牽引されたミュージシャンの皆さんを陰ながら今でも応援しております。

限定のアナログ盤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?