桜の素


毎年4月は環境がガラッと変わって憂鬱率が高い。
それに、桜を穏やかに見る余裕がない。私は。

何かと期待よりも数倍不安が勝ってしまうけど、
大抵4月は一瞬で過ぎて行く。

小学生は殆どが俊足を履いてるのに時の流れは遅いよね不思議。何を言っているんだ自分。

社会人になって新鮮味がない毎日でも1日1日大切に過ごしたいものです。


桜を見ると気が引き締まる。


桜って" ほんだし "みたいな存在だと思う。
ないと引き締まらない。


今日も私は味噌汁を作る。両親のために。

もちろんほんだしを入れて。




初投稿だからと色々カッコつけてしまいました。
温かい目で見ていただけると幸いです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?