見出し画像

いろんなファクター!

みなさんも予想をする時、この時間が一番楽しい!

と、思ったこと、ありますよね(笑)

自分なりに、いろんなファクターを駆使いて予想してますよね。

僕も紆余曲折、あーでもない、こーでもない、と、

予想していました。

馬券の種類も単勝にしたり、3連単にしたり。

基本は馬連だ!と思ったり・・・。

ワイドにしたり(笑)

WIN5にハマった時期もありました。

その都度、レースによって使うファクターを変えるのか、

どんなレースでも一貫して同じファクター重視で予想するのか、

人それぞれですよね。

僕もいろいろ試しましたが、今は買い方が固まってきました。

ファクターも複数は使わなくなりました。

次回は、3連単の思🐴い出やWIN5の思い出を書いてみます。

明日もプラス収支を目標に頑張りましょう🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?