見出し画像

2024年2月

今月もお世話になっております、どろかばです。
2月の振り返りです。

日記

2月4日

プレイヤーズコンベンション前に唯一予定をあけられたので、晴れる屋川崎店の平日大会へ。

参加者1名で0回戦敗退。
ちなみに川崎店での0回戦敗退は2度目。

2月11日

プレイヤーズコンベンションにてレガシー選手権出場。レポートは先に書いた通りです。

2月23日

タイミングが上手く噛み合い神挑戦者決定戦直前レガシー杯に参加(本当は挑戦者決定戦に出るはずが日程を間違えていた)
そのあとの17時の部も併せて2-6でしたがPCで負けた職工エルフに教訓を生かし勝利したので学び+1。

総括

プレイヤーズコンベンションでは1-3ドロップくらいを想定していたので思ったより戦えて楽しかった。
それ以降はぜんぜんプレイできていないのでがんばる(小並感)

2月はカード買いまくった思い出のほうが大きいかも。貼っておきます。


いつかモダンのバーンがフル旧枠になることを願って
使う予定はないけどずっとほしかった
子供のころほしかったカードたち
高くなってしまった・・・
ANTが旧枠率高そうだからそのうち組もう
英語旧枠対抗色フェッチはなかなか出回ってない
ついに・・・!!!!!意識が飛びそうになるくらい美しい
6版コンプまでの道のりは遠いけどストレージ漁るの楽しい
オークが禁止された時用
いつか使いたい・・・まぶしい
英語旧枠対抗(略
血染めの月も使う予定はないけどずっと探してた、ショックランドは結局コンプすることにした


旧枠は美しい。

また来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?