見出し画像

自分の好きなことを…。

こんにちは☀️
月曜日、週のはじめ。
今日も丁寧に仕事を頑張ろうと意気込みながら髪をまとめていました😌編み込みして三つ編みのお団子をサイドに作るの時間かかるけどそれをする事で自分の丁寧スイッチが入るんです🎀

さっき、1人で考えてたんです。

あたしって人のために頑張ってること多くない?って。

それは自意識過剰だよ~って言われたらそれまでなんですけど、

好きな人の好きな女になる為に至れり尽くせりなことをして好かれることを考えてばっかで自分がなくない?!
と、ふと思ったんです。

そう考えてみると、仕事でも患者さんに優しく接してるけど、時にはそれで調子乗られて理不尽な暴言吐かれたり、、、

なんだか見返りを求めているわけではないけど、、
なんだかなぁなんです。


このnoteに色々書こうと思って他の人見てると皆さん自分がしっかりとあるんですよね🙇‍♀️

そこであたしは他人に好かれる自分を演じるのは得意だけど、素の自分を知ってる人って実は世の中に誰もいないんじゃないかと。

でも、自分の好きなように生きるそれでもいいんじゃない?もう20代後半になって人に好かれるために自分を殺して生きるってしんどいし😇

「自分の好きなことをして魅力に感じられる女性になりたい!」

20代後半の目標が、ふとこの月曜日の…しかも仕事前に思いついてしまった😂

三日坊主だから1週間後にはわすれてるかもしれないけど、なんだか自分の心が軽くなったのでここに綴っておきました🍀

以上です🌈💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?