見出し画像

久々の仕事は…。 【おまけ】映画「いつまで独身でいるつもり?」感想

こんばんは。
仕事終わって、帰ってきました😌

意図せぬ5連休の後の仕事はとても緊張しました…。
職場の皆さんが優しくて本当に感謝しかないです🙇‍♀️
自分も心の広い人間でいれるように尊敬しながら見習って働こうと思います。

今日午前中に家事が終わった後に仕事までドキドキしてるのもストレスに感じて体に悪いかなぁと思い気になってた映画を見てました。

「ずっと独身でいるつもり?」
って題名の映画なんですが、今の自分の悩みとぴったりで簡単に言うと、刺さりました。

作中で

結婚してはいけない男の3C
・カメラマン
・クリエイター
・カレーをスパイスから作る男

って言ってたの面白かった~😂

確かに自分は料理好きなんですが、カレーをスパイスから作る男はちょっと苦手だからつい笑っちゃった(笑)

あんまりいうとネタバレになってしまうので🙅‍♀️(笑)

とても自分の背中を押してもらえるいい映画でした☺️


…さて、明日、、いや今日も仕事なのですが、
今1番大好きなドラマ…「シジュウカラ」があと少しで始まるので見てから寝ようと思います😂
板垣李光人くんの演技には本当に毎週拍手を送りたいです👏楽しみ~☺️♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?