ちろ&にくの誕生日。がじゅ郎がやってきた!

画像1 ライオンのぬいぐるみのちろたろうと多肉植物のにくたろうがうちにやってきて、1周年を迎えました。
画像2 ケーキ屋さんの黒板。「うひょ~俺っちとにくちゃんの名前があるぞ~」
画像3 今回このような指定でプレートを作成していただきました。ほぼイメージ通り。発注する時、ちろを連れて行って「コイツとこいつのヨメの誕生日です」とパティシエさんに伝えたら、ニコッと笑って「了解です!」と対応して下さった。ありがとうございました。
画像4 ちろ「生クリームたっぷりじゃねぇか~」  にく oO(もしかしてうちは石油王かなんかなの…)
画像5 「俺っち、今日が食べごろ~」
画像6 ハッピーバースデーディアちろにく~
画像7 ハッピバースデ~………うっ
写真_2018-03-19_19_30_11 「「「「「泣くなよご主人~」」」」にくたろうがなんとか枯れずに一年持ってくれて、なんかホッとしてだな。
画像9 どうどう。
画像10 いつも楽しい暮らしを、ありがとうね。
画像11 これからも宜しく!
画像12 そうそう、この前日ににくたろうの相談をしに園芸店に伺ったんですが、店の隅っこからガジュマルがじーっとわたしの方を視ていて、目があった瞬間、連れて帰ることになった。かわいすぎた。
画像13 ガジュマルには、妖精が棲みにくるって伝承があるそうで、トモダチになれるかなぁって今から楽しみです。名前はがじゅ郎といいます。