ダイエットとかたまごろうとか。

画像1 ダイエット食ですが、食事は1日一回です。
画像2 ダイエットシェイクを用いた食事制限をはじめて4週間弱になります。4kg痩せました。谷高さんに怒られる!とか思うとさらに我慢できる。
画像3 たまごろう達の具合があまりよくありません。。なんだか引っ越しして、たまごろう一家全員体調が悪そうです。つらい。
画像4 そうそう、たまごろうの種がはいってるもみがらをやっとふるいにかけて、種を採取しました。何粒か、たまごろうの鉢に蒔いてみました。絶対芽が出ます!っていい切っとく(イメトレ)
画像5 そういえばなんですが、おりしも、今日は「みんなの眼鏡」…じゃない、おもてびとさんの誕生日なんだそうです。ツイッターにあげた画像はこちら。たまごろうのたまごと誕生日同じですね!お互いおめでとう、ありがとう。