街角メモスケッチ。

画像1 去年の手帳をそろそろ使い切ってしまおうと思って描いたもの。去年の11月頃駅前でみた子。こういう隙だらけの女の子たまらない。パイスラッシュもたまらない。「いに怪することなく獣じつしたひび」の倉田さんに雰囲気とか顔立ちが似てて癒されますし、一生そばにおいて頭をなでて暮らしたい。養わせてください。。と思ってしまった。
画像2 このお兄さん、一見決まってるようでいて、下がパジャマみたいなよれよれのスウェットで、尻ポケットが両方でろーって出てて、萌えてしまった。ポケット出すのもしかしてBTTFみたいに流行ってることを、わたしだけが知らないのだろうか。とか思ってつい調べてしまった。今年の冬の長身男子はこういったウェストマークした足長コーデをやたら見かける。これだけ見るということは多分流行ってるのだろう。。
画像3 珍しい感じのイケメンお姉さん。ハンジに似ててとても男前だった。正直10人同じかっこしたら9人はダサい!ってなるような難しい服だったんですが、有無も言わさずカッコよく着ててすげぇなぁってなった方。
画像4 上のハンジ似お姉さんもそうですが、ゴーグルみたいな眼鏡って顔面スペック高くないと無理ですよね。このお兄さんもとてもよく似合っていました。羨ましいなぁ。こんなカッコいいお兄さんのチョッキ(ベストという感じではなかった)が毛玉だらけの首のとこよれよれになってたりしたら、もうときめいちゃいますね!わたしの場合。完璧に着る人はあんまり人間的に合わないというか、萌えを感じません。
画像5 さっきスタバにいた奥さん。表情がエロすぎて、スタバにいる間中見まくってしまった。不二子と同じような表情というか、わたしが魅力を感じる人というのは、とにかく仕草や表情。そして隙があって愛嬌のある方ばかりです。人は容姿や身長ではなく、人柄なのだと感じます。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもありがとうございます。サポートの収益金は画材や取材費などの必要経費にあてさせていただいております。全力で作品でお返ししますので、どうぞよろしくお願いします。

42
noteでは仕事以外の文章や交流がメイン活動になっています、ご理解の上フォローを。*Thank you for not reposting without permission! *自己紹介と仕事受付窓口→https://note.mu/rk666/n/nee97e3f536da

こちらでもピックアップされています

イラスト詰め合わせ#2冊目
イラスト詰め合わせ#2冊目
  • 60本

日常的に描き散らかしてるイラスト,イラスト記事の更新,寄稿情報などが掲載されています。仕事のメイキングなどもこちらです。

コメント (5)
この子はパイスラで、人気わかりやすい方ですけど、この手の子は胸ないの気にしててくれてるような子もモテますよね。すぐ誰かが盾役に付いてくる。
いつもながらコンプレックスとフェチの絶妙なバランス。
【未沢さん】ほんとカッコよかったですよー。遠目から見て、その辺の男性よりも長身ですらっとしてたので、すごく目立ってて、ハンジ!あなたは本気出したハンジじゃないか!って感じで、モデルさんですかね?!
【かねきょ先生】ありがとうございます。たとえどんなに恵まれてみえる方だったとしても、必ずコンプレックスがあって、言い換えると必ずそこが「その人らしさ」だったりするので、気にしてそうな方を魅力的に描いて行きたいなと思う。フェチはわたしのためでもあるので、楽しんで描きますよ!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。