春のいんぐれす!

150302_いんぐれす_006_1 春ですね!イングレスもしりとりも捗ります。
ひよこ罫線 「まんが」マガジンから来た方へ。前回のお話はこちら↓になります。キャラの顔が全然違うーびっくりした。
ひよこ罫線 https://note.mu/rk666/n/n2e8762b945d6
画像4 Ingress中にスラム街みたいな商店街を発見しました。
画像5 日曜だから店も閉まってるし。雰囲気抜群ですー。
画像6 このアーケードのやぶれ具合。うひょー。
画像7 脇道私道だらけ。いい感じにパースもゆがんでて、異次元の入り口みたい。
画像8 帰る途中にいた野良猫。ばいばいまたね。
画像9 「青もっとがんばれよー。誰がこんなしょぼい陣の取り方したんだよー」とか思ってよく見たら行きがけに私が取ったとこでした。/(^o^)\  #路地 #冒険のはじまり #Ingress #イングレス