バウムテスト。

150521_バウムテスト-1 バウムテストやってみようぜ!って話になって、描いてみたのですが、テストの主材料とされる「レイアウトの取り方」とか「描き順」は描くのが楽なコツ通りに描いてるだけだし、あんまり判断基準になんないよねって話で終わりました。せっかくなので適当に着彩してUPしておきます。
ひよこ罫線 バウムテストこちら↓です。私は「マンガチックな絵」とか「鳥が描いてある」とか「太陽を左に描いてある」とかが、当てはまるんですかねー。 #バウムテスト #バウムクーヘン #頻出問題
ひよこ罫線 http://jyu-q.com/pia/arttherapy/baumtest02.html
建築士頻出問題 バウムクーヘンも適当に描いて追加。木材の構造テストもついでに…。頻出問題ですよー。木材は、水分が飛んで縮む時。ふんわり>ふつう>がっちりの順で収縮しにくいです。こうすると超覚えにくいですね!