見出し画像

RK養分を救済します!!取り残されしは負け組、それが世の常。

もうはっきり言いましょう。

現ワイはこの前ワイからRKを引き継いでまだ一週間足らずですが、多くの被害者を名乗る方とやり取りを重ねてきました。

結果わかったことがあります。

貴方たちは騙されるべくして騙されているインターネット世界における養分です。

なんの根拠もないものを妄信し、そして損失が出たら大騒ぎ。

これが養分じゃないならなんなのでしょうか。

前ワイの馬券塾なるものの馬券の負け損失の補填を求めるDMがたくさん来ていたので、そういう約束でもしていたのかと思ってしまいましたが理性のある方と話してそんな約束はされてないことがわかりました。

すごくないですか?

負けたら返せって騒ぐの普通にすごいですよね。

絶対に勝てるとでも思っていたのでしょうか。

自称被害者の皆さんが口を揃えて言うのが

「RKさんの指数は年間プラスになると言っていたから・・・」

複数の人に私はどうしてその指数が存在することを信じたのですか?

年間プラスという話に関してバックテストの結果などを見せてもらったのですか?

誰も答えられませんでした。

「なんかすごそうだから信じてしまった」

だそうです。

いいですか?はっきり言ってあなたたちはまた同じ目に遭います。

断言します。

ここで変わらないとこれからも変わりません。

あと塾の返金をずっと待っているのに期日をどんどんずらされると嘆いている人もたくさんいました。

厳しい言い方をしますが、ちょっと馬鹿なんじゃないですか?

一度ずれた人を信用するのはナンセンスと言うかカルチャーショックです。

カード会社だって遅延を見てますよね。

銀行が破綻しそうになって取り付け騒ぎになって押し寄せてくる民衆じゃあるまいし、もっとリスクヘッジは出来なかったのかなと思います。

いざまずい状況になってから動いては意味がないですよ。

とりあえず現状の報告ですが以下の救済希望が来ています。

1.塾の返金

2.馬券の負け分補填

3.馬王のソフト?25万円の返金

4.不動産の権利?の返金

5.wotokenなどの誘われたHYIPの損失補填

これに関してですが2は前ワイもそんな約束をしていないそうです。

してたら前ワイってヤバいやつじゃんと思いましたがさすがに違いましたね。

1.3.5に関しては救済したいと思っています。

ですが全員は救済しません。

なんですかね、口が非常に悪い人が多いです。

「てめえすぐ返せよ返金しろよ?引き継いだんだろ?お?お?」

こういうノリの人が結構いるんですよね。

代わりに返してあげましょうか?と言ってくれる善意の第三者に対してこういう態度の人には1円も援助したくありませんね。

一生騙され続けてください。

節度のある態度を持って救済を希望する人のみを救済します。

このプロジェクトに賛同してくれた方からもカンパが既に700万円も集まっています。

胡散臭いイメージのサポーターが揃いましたが、SNSリテラシーが低く、すぐ他人を信用してカモにされてしまうRK養分のような人たちに常に警鐘を鳴らしてくれる熱いアンダーグランドの住人たちです。

ジョンウンさん5BTC

Z李さん1BTC

カポ・峯さん1BTC

これと私こと現ワイのポケットマネー2000万円を原資にしてRK養分を救済します。

救済プロジェクトへはこちらからどうぞ。

安心してください、基本的には全員を救済します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?