見出し画像

一人暮らし

 今回の部員日記は、商学部2年初田吏希が担当させていただきます。

 みなさんご存知だと思いますが7月ごろから一人暮らしを始めました。最高、この一言に尽きます。何が最高なのか書いていきたいと思います。

 まず、コートからの近さが挙げられます。今までは6時30起きで意味のわからない満員電車にのって1時間以上かけて行ってました。しかし今はコートから徒歩数分であることによって毎朝起きる時間が8時以降でいいという点、最高です。

 次に、コートからの近さが挙げられます。今までは練習の後時間によっては意味のわからない満員電車にのって1時間以上かけて家に帰ってました。しかし今はコートからの徒歩数分であるためすぐにベッドに寝れます。最高です。

 普段の生活においてはあまり家にいた時と変わらない気がするので特にないのですが家事がまあめんどくさい、そして食生活が終わる、このようなデメリットもあります。

 気が向いたらすぐにテニスしにいけます。まああんまり行ったことないのですが。誘っていただければ基本いつでもいける気がするので是非誘ってください!

拙い文章となりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?