見出し画像

#RJを救え第33回 RJ19周年ウィーク!VO/GOさん☆2個目☆「RJとVO/GOと」

RJに初めて行ったのは、もう何年前になるのかもはっきり覚えてないのですが、今年が19周年ということですので、たぶん17〜8年前?
その頃、「天才ばかばんど」という謎の集団(笑)に参加していた関係で、壮馬?けんたろう?あたりに連れて行ってもらったのが初めてだったのではないかと思いますが、これも定かではありません。
当時の私は学生時代からのバンド仲間と「ユーイズム」というバンドを続けながら、ソロの弾き語りをやり始めた頃で、さっきの謎の集団での路上ライブなどでは弾き語ってましたが、ライブハウスには出演していませんでした。

たぶん、初めてRJに行った日がセッションデーだったんだと思います。
無口だけど信頼できるマスターと、気さくな常連さんたち、美味しい料理と、演ってても聴いてても気持ちいい音。
RJの印象はそんな感じでした。

ここから先は

265字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?