画像1

RJを救え 第9回 4月18日 新井美奈さん☆1個目☆「ヨアケノウタ」

新井 美奈
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:04)は購入後に視聴可能。

「オリジナル曲への想い」 

irohaを結成し、約20年ぶりに作曲に挑みました。
一時期体調をかなり崩してしまい、思うように日常生活が送れない日々が
続きました。

そこから環境を変えようと、ジャズやポップスピアノを勉強し、
ライブ活動を始め、RJでの出演をきっかけに、たくさんの素晴らしい出会いが
ありました。

明けない夜はないという想いを込めて「ヨアケノウタ」と名付けました。

先の見えない日々が続きますが、必ず夜明けが来ると信じて、この曲を聞いていただきたいです。

ここから先は

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?