見出し画像

#RJを救え 第37回 RJ19周年イベント月間!matoca*さん☆1個目☆matoca*さんとの出逢い/RJますた;記

matoca*との出逢いはmatoca*としてではなく、
北野真由子さん(以下、まゆまゆ)、ふるかわあつこさん(あっちゃん)
それぞれの出逢いから始まります(^.^)

たまたま飲みに来ていた?まゆまゆとお話していると
そこにやって来たのがあっちゃん。
ほどほどにお酒の入った二人の出逢いは、決して良くはなかったような・・・(笑)

まさかその出逢いからお2人がユニットを組むとは!
しかもオリジナル曲の!

初めてmatoca*としてご出演いただいたのは当時の人気イベント
『肝試しナイト』でした。
互いに音楽経験豊富なお2人が、ガチガチに緊張していたのをよく覚えています(^.^)

二人の個性が交わり合うには少々時間がかかったようにも思いますが
だんだんと混ざり合い溶け合った、その瞬間にmatoca*も世界が一気に広がりました!
コンテストでグランプリを獲得したのもその頃ではなかったでしょうか(^^♪
あの時は感動したなぁ(^.^)

そんなmatoca*も早10年!マイペースな活動がmatoca*らしい!(笑)

今日はそんなお二人の、matoca*の世界をお楽しみ下さい!!!

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?