見出し画像

#RJを救え 第40回 RJ 19周年イベント月間 「竹勇雅とRie」さん☆2個目☆

朝一本のメールがきた。

「演歌のバンドに参加してくださいませんか?」 RJのりえさんからからだった。

わぁーーーっ!!

すごくうれしい、、でも三味線の曲ばかりやってきたし、、、演歌の曲??  

つとまるのかなぁ怖い。。。。

すぐさま旦那さんの「まっしーやん」に相談すると
「おもしろそうやん!! やれやれーーーー」とニヤニヤしている。

実は後でりえさんに聞くと 事前にまっしーやんが私を使ってやってくれと頼んでいたらしい。
「ちっ!!!」 ありがとう。。。。。

セットリストを見せてもらうと 知ってる曲ではあるけど三味線が入ってなくて、どうやって
三味線を乗せるか、、とにかく不安いっばいで押しつぶされそうになった。
メンバーもそうそうたる方々で 気後れしてしゃべことも出来なかったと思う。

いつもはニコニコしているりえさんもリハーサルになると ハッキリとこうしてほしいなど
テキパキと指示をされてて、違う人のように思えた。

ここから先は

277字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?