◆RJとわたし(yuko snoopy)

RJさんと私の出会いは。。。
例にもれず、こちらのツイキャスでも常に話題の、N山さんがきっかけとなります。

近所のおしゃれなフランス風カフェ前をふと通りかかったある日。
ギターの生演奏してますという看板を見かけて。

何気に入ったのが、N山さんとの出会いでした。

多分、2時間ほどの生演奏。カフェオレを飲みながら、ずっと聞いていました。

小さなお店で、常連さんが多かったからか、初めて見かけるのにずっとそこにいた私が目についたようで。

「音楽お好きなんですか?」

と、みなさん、想像の付くあのお決まりのポーズで話しかけて下さいました。

松田聖子が好きで、カラオケでよく歌いますとお話ししたら。

「西宮にすごく素敵なお店があるんですよ。
 音楽好きな方たちが集まって、歌ったり演奏したり、とても楽しいところです。
 一度、雰囲気だけでも聴きに来てください。」

てな感じの事を確か、言っていただいて、初めてRJさんに足を運ばせていただきました。

それからたくさんの方々とお会いして、一緒に演奏させていただいたり、たくさん素敵な経験もさせていただきました。
RJで私が一番好きなメニューは、オリジナルサラダ&鶏のから揚げです。

人前で歌う日がくるなんて、こんな世界があったなんて、全く知らなかった私。
改めて、お声がけくださったN山さんと、素敵な空間、RJさんのおかげです。ありがとうございます。

リクエストはやっぱり松田聖子さんの曲。
スイートメモリーズか、赤いスイトピーか、聖子ちゃんならなんでもいいので、よろしくお願いします。

ゆしんさんのライブも、これがあけたら是非お伺いしたいと思います。
素敵な企画、ありがとうございます。

yuko

画像1


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?