見出し画像

RJツイキャス配信「zu zu Z weet!」スタート!

本日10月7日(水)から新しい企画、
【RJツイキャス配信
『RJ& と zu zu Z weet!』】スタートのお知らせです😊🖥
自粛要請によります休業期間中2ヶ月間、毎日続けていました、
RJツイキャス配信🎶✨
元々は、「まかないトーク」を配信しようという事で、2012年、
買ったばかりのますた〜のスマホで探り探り始めました📱✨

4・5月の休業期間中、沢山のミュージシャンの方にご協力頂きまして、
音楽とトークを交えての配信を2ヶ月続けさせて頂けて、ご視聴頂いた皆様も、毎日のように聴いてくださり、とても有り難い貴重な時間でした😊🌸

LIVEハウスのイメージに対する影響は、まだまだ拭い去られたものではありませんが、気を付けながらも楽しく過ごそうよ✨と思ってくださる皆様と一緒に、 LIVEに加え、配信を通じても一体となり、過ごせたらいい良いなぁ✨と思い、
せっかく光回線になったRJですので、映像配信もスムーズになりましたので、人数制限の無い配信でも、ぜひ楽しめたらと思います☺️🖥

まずは第1回目、10月7日(水)本日スタートします❗️
この回は、お知らせ配信になりますので、ますた〜とスタッフRieでの、
トーク配信となります😊

ぜひ皆様、スマホやPCで、画面越しにコメントでご参加ください😃📱🖥✨
【RJますたツイキャス】「RJ&と zu zu Z weet!」
https://twitcasting.tv/rjbmes
配信時間に上のアドレスを開いていただきましたら、ご視聴いただけます😊🖥
難しい手順は必要ありません☺️

🎵RJますたツイキャス配信🎵
10月7日(水)20:00スタート❗️
後からでも「ライブ履歴」ページからご視聴いただけます🖥
https://twitcasting.tv/rjbmes/show
(左上から順に最新の回となります。)

コメントもどんどん、お待ちしております❗️
よろしくお願いいたします☺️🎶✨

ツイキャスご視聴専用アプリは「ツイキャビュワー」です😊
緑色のアイコンのものです🍀


【RJ&BME'S】
TEL:0798-63-8018
MAIL:rjbmes_info@yahoo.co.jp
ホームページ
http://rjbmes.wordpress.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?