◆RJとわたし(kaorin)

ハローハローkaorinです♡
RJさんに初めて行ってみようって思ったのは、
あるイベントの帰りに◡̈❁♪♪
「あの、僕今度、西宮北口で5daysにチャレンジするんでよかったらっ!」って、
ゆしんくんから一枚のチラシをいただいて、お家に帰ってからそのチラシの日にちとか場所を見てたら、駅前の近くだし、今度はゆしんくんだけのLiveも見てみたいし行けそうだなーって思って調べて
「5daysのうちに一度、ゆしんくんのLiveを見にRJさんへ行ってみよう」って思った2017年の12月7日でした♪

まず久々の「西宮北口」って駅の文字に嬉しくもなりながら緊張したのを凄く覚えてます。

西宮北口には思い出が沢山ありました。
小さい頃ブレービーが大好きで、家族で阪急ブレーブスの野球を見たり、その帰りには父の友人のお店にいったり。

中学生の頃、私は3年間吹奏楽部だったので、
「3000人の吹奏楽」の時期には西宮へ☆
練習からとても楽しく私にとって大好きな西宮でのイベントだったので、毎年西宮のこのイベントがあるのを楽しみにすごしていました☆

でも、、そんな楽しい時を一緒にすごした友達や先輩や仲間は、震災によって沢山西宮からいなくなってしまった。。。

私にとって気がついたら小さい頃からいつも誰かとワイワイしながら来て楽しんでワイワイしゃべりたおしながら誰かと帰る。。
そんなワクワクが沢山感じられる場所が西宮でした☆

それが大人になるにつれいろんな感情と共に、西宮に行くという事が少なくなり、、、もしかしたら、、、自分から行かないようにしてたのかもしれませんが、私にとって、西宮は、ゆしんくんの5daysのLiveのチラシを貰うまではそんな場所だったんです。
ゆしんくんの一言とチラシ&RJさんがなければもう行く事もなかった場所かもしれないなと最近ふと思います。本当に有難うございます♥︎

ゆしんくんの5daysのチラシを見た時、正直今なら行ける!行ってみたい!って強く思いました。
そこからは毎月恒例、西宮北口へ!となり今に繋がっています♡

西宮北口から歩いてRJさんについて、赤い扉を入っていくと、いつも
「いらっしゃいませ〜」と微笑んでくださる優しいお二人がいらっしゃって♪♪
最初は、お二人とも私にとって、お店の方っていうかんじでしたが、ライトや空調の調節や、Liveの準備をされる姿や、作っていただくアッツアツの温度高めな出来たてのご飯や、カラフルなドリンクにふれていけばいくほどに、お二人のあったかさとか、優しさとか、こちらの空間には、ガツガツ入ってこられないかんじの優しいお心づかいにも、行けば行くほどに深く気づかせていただくようになり、
RJさんでのLiveやご飯の時間は勿論の事、いつからかそんな優しさが溢れるお二人にお会いする事も私の楽しみになっていました♡

誰かと楽しく一緒に行く月や、落ち込んだ中一人で行く月や、元気があまりでなかった月や、いろいろな月がありましたが、いつからか西宮北口の駅をおりて赤い扉を見るとパッと明るい気持ちにならせてもらえる、RJさんは私にとってそんな場所となりました☆☆☆

今はこんな状況ですが、この今回の素敵な企画もですが、今までいろんな素敵なイベントの中で、沢山の方々がそれぞれにいろんな想いをもたれ、集われてる、そんな様子をリアルに感じたり画面や文面を通して見れば見るほどに、そんな素敵なRJさんと、私もこうして繋がらせていただけた事、沢山の方々と出逢わせていただけた事、今はもう疎遠となってしまった方々も含めて、今の私に繋がる私の大切な宝物だと想っています♡

これからも、もっともっと、沢山の方々にとって、RJさんがそんな場所でありますようにと願っています☆☆☆

本当にいつも有難うございます♡RJさん大好き

    m(_ _)m♥︎kaorin♥︎m(_ _)m

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?