見出し画像

#RJを救え 第31回 RJ19周年ウィーク!THE NATURALKILLERSさん☆3個目☆20代後半から35〜6歳の時に書いていた心情や後に歌詞にも繋がる書きもの

このテキストは20代後半~35.6くらいに書いてたと思われる。まとまっていない文章です。歌詞っぽいやつもあれば、ただ心情をかいてるだけの物もある。
間違っても現在こんな風に考えているとか、そう言うものではなく。
ちょうどRJに出始めたころかな?に考えていたような、それこそ赤裸々な内容です。

熱心に僕の曲や歌詞を聴いてくれる人は、この部分は、あの曲に使われてるな、とか思って
頂けると思います。よかったら読んでみてくださいね!

それではしばし、10年前位の僕にお付き合いください。


*****

ここから先は

1,845字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?