RJのツイキャス配信 を 観る・聴くには?

現在、すでに、たくさんの方が、RJますた の 毎日 ツイキャス配信にご参加くださっております✨

本当に、ありがとうございます!!


ですが、やはり、中には まだ「ちょっとよく分からない・・」と諦めてしまわれる方もいらっしゃるとお伺いしておりますので、ここで、改めて、視聴方法を記載しておきたいと思います😊

少し長くなってしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ!

ーーーーーーーー

まず第一段階として。

『ただ観るだけ。聴くだけ。』なら・・

インターネット環境さえあれば、PCからでも、スマホやタブレットからでも、

★RJますた の ツイキャス
https://twitcasting.tv/rjbmes
↑配信中にクリックすれば、観ることができます♪

特にアプリなどの準備は必要ありません。

それでも十分 お楽しみ頂けるかと思います💪


「アプリだとか、登録だとか、よく分からない。。やりたくない。。」という方は、一度、それで、配信をお楽しみ頂けたら嬉しく思います♪

毎日 時間になったら
https://twitcasting.tv/rjbmes
↑クリックするのみ💪✨

マスターやRieさん、他のアーティストのみなさんのお喋りやパフォーマンスを聴くことができます♪

ーーーーーーーー

そこから、一歩踏み込んで。

配信を観て頂いていると、みなさんが「コメント」を入れながら応援をしたり、マスターたちと会話をしたりしているのが分かるかと思います。

「観るだけ。」なら何も必要ないのですが、コメントなどを入れて参加するには《ログイン》をしなければなりません。

コメントというのは、配信者にとって、想像以上に励みになりますので、ひとことでも入れて頂けると、配信者・参加者は 大変 嬉しく、楽しく感じます😊(出演された アーティストのみなさまも、あとから読み返しをされたりしています。)

ーーー

PCからご視聴頂く場合であれば…
https://twitcasting.tv/rjbmes
を開いた右上にある《ログイン》から入ることが出来ます。

すでに、Twitter、Facebook、Instagram、の、いずれかのアカウントをお持ちであれば、それを使ってログインできますし、全く新しい、ツイキャスのみのアカウントを作ることも出来ます♪

ーーー

ただ。

もし、スマホタブレットお持ちであれば、断然、ツイキャスを見るための無料アプリ【ツイキャス・ビュワー】を使われることをオススメ致します☆★☆

とっても簡単ですので、今回は、その方法をここに記載しておきます。


“配信を見る。コメントで参加する。”
ツイキャス視聴者さん用の無料アプリ
【ツイキャス・ビュワー】

画像1

iPhoneiPadなど、Appleの製品ををお使いの方は・・

・App Store ↓ こちらから
https://apps.apple.com/jp/app/ツイキャス-ビュワー/id365235835

Androidのスマホをお使いの方は・・

・Google Play ↓ こちらから
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja

インストール(入手)する。

開く


すると、ここで
《ログイン》の画面が現れます。

画像2

すでに、TwitterFacebookInstagram、いずれかのアカウントをお持ちであれば、それを使って《ログイン》できます♪

すぐに始めることが出来るので、とっても便利です😊✨


もし何もお持ちでない方は、新しく、ツイキャスのみのアカウントを作ることが出来ます♪

説明します✨

『新規アカウントを作成』をクリック。

画像15

★1ページ目

画像3

メールアドレス
 (普段使用されているメールアドレスを👍)

パスワード
(ご自由に設定してください☺️)

次へ」をクリック。


★2ページ目

画像4

お名前
(ニックネーム。コメントを入れた時などに表示されます☺️)

アカウントID
(a〜z、0〜9を使って、好きなものを自分で決めます👍)

新規登録」をクリック。


以上で、もう、登録できました!!!🏅✨

入力する部分は、上記の通り、4項目のみです。


おそらく画面には「マイページ」が出てきているかと思います。

画像14


画面の一番下の部分を見ると


《左》ライブ中(テレビ📺のマーク)

《中》ランキング(王冠👑のマーク)

《右》マイページ(自分のアイコン●)


が並んでいるかと思うのですが

画像15

その中の「ライブ中📺」をクリック。

上部にある、虫眼鏡マーク🔍で検索。

画像15

RJますた』と入れて検索すると

画像14

RJのアカウントが出てきます。

画像14


もう、ここをクリックするだけで観ることが出来るのですが・・


ここで【通知設定】をしておきましょう。

毎日、ライブがスタートすると
「始まりましたよ!」と通知される設定ができます。

画像13

画像14

画像14


コメントの入れ方も簡単!

画面の下のところに「コメントをする」という部分があるかと思いますので

画像14

そこをクリックして、開いて

画像14

コメントを入れてみてください♪


もちろん最初は、よく分からないかと思いますので、ただ観るだけからスタートしてみてくださいませ💪✨

そして、分かってきたら、ひとこと、ご挨拶だけでも入れて頂ければ、みなさんの励みになるかと思います☺️✨


よく分からないことがございましたら、この記事のコメント欄に質問を入れて頂くか…

rjbmes_info@yahoo.co.jp
まで、メールをくださいませ👍✨


長くなりましたが、どうぞ よろしくお願い致します!😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?