◆RJとわたし(中野真弥)

「ご飯も美味しいし落ち着いたらRJにも一緒にいこー」と友達kaorinと約2年前の会話。
これが、RJさんを知るきっかけでした。
当時は、3人目の子を出産したばかり。
そんな言葉をきいてから子育てが少し落ち着いたら私も行ってみたいなぁと思っていました。

2019年9月
ついにその日が!!
久しぶりの夜の時間帯の外出にわくわく!
食べることが好きなわたしは、美味しいごはんが食べられることにもわくわく!

そのとき注文したのが、
プル玉チャーハンと、友達kaorinが大好きな
モッツァレラトマト。
めちゃくちゃ美味しかった!!
話に聞いていた以上で
大大大満足!!!
次に行った時は周りを見て、食べている人が多いなと気になったオムライスを(^o^)
おかわり!と言いたくなるぐらいペロリと食べました。

今、お店のホームページの
写真付きフードメニューを見てたら
また食べたくなってきました!

次行った時に食べるもの
決まりました!

RJ風天津飯お願いします!!

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?