見出し画像

#RJを救え 第42回 RJ19周年イベント月間 RJまかないトーク

今回はゲストはなく、本来のまかないトークでお届けします!
昨日5月21日に兵庫県もようやく緊急事態宣言が解除となりました。
まだライヴハウスは自粛要請が解けてはいませんが
出勤している途中、世の中が少しずつ動き出しているのを感じました(^.^)
そうして段々と以前のようにイベントが開催できるようになるんでしょうね!
そう信じて5月31日までこのツイキャス配信を続けたいと思います!
続々と来週のゲストが決まっておりますので
決定になり次第、告知させていただきますね!
一日も早い回復を願いながら本日も配信お届けします!

RJますた  夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?