◆RJとわたし(ゆうこりん)

マスター、りえさん、はじめまして。

私が初めてRJにお伺いしたのは、昨年2019年5月、「ゆしんの夜」でした。
同年1月に別会場で行われたイベントにゆしんさんが出演されていて、
どうしてももう一度歌を聴きたくて、
探していたらRJさんでマンスリーがあることを知り、自分のスケジュールと合う、しかも家からも近い♪絶対行こうと数ヶ月前から決めていた、楽しみな日でした。
友人と西宮北口駅で待ち合わせて一緒に向かうも、行ったことあると言っていた友人も
どこで曲がるんだっけ…
やっとお店の下まで着いても、
どのビルだろう...
Googleはここって言ってるよ
どこなーん!って2人でうろうろ…
戻ったり行きすぎたりうろうろ…
やっと階段を見つけて、たどり着きました。

まだまだRJ歴の浅い私が「RJを救え!」企画に投稿するなんて、おこがましいのですが、
今回の配信を視聴して
絶対に無口で硬派な方だろうと思っていたマスターが、めちゃくちゃ流暢にMCをされていて、面白くて、
いつも優しいりえさんの歌声を聴いてすごく素敵と思い、
何よりここにご出演される方の 音楽バトン が毎晩温かくて。
内容は素晴らしくて面白くて、なのに温かくて泣いてしまう…そんな毎日を、たまに課金しながらこっそり拝聴させて頂いています。

今全人類が参加しているウイルスとの戦い。
大変じゃない人なんてきっといない。
だから支えあって、支えているつもりが支えられて。
応援者がいます、ってお伝えすることも、皆んなで力を合わせられそうで良いかなーと、熱いゆしんさんの提案に乗っかりました^_^

次お伺いした時には、マスターとりえさんとお話してみたいです。
話しかけても良いですか?

早く生演奏が聴ける日が。
会いたい人に会える日がやってきますように。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?