見出し画像

#RJを救え 第30回 RJ19周年ウィーク!岸本絵梨香さん☆1個目☆RJますたと岸本絵梨香さんの出逢い

岸本絵梨香さん(以下きしもっちゃん)との出逢いはRJのスタンダード、Nルートでした(笑)
当時まだ19歳のきしもっちゃん、十代とは思えない何か落ち着いた雰囲気で声も小さくて(笑)

誰もいないキッチンバーだったかと思います。
Nさんに連れられて初めてRJに来てくれました(^.^)
そこでNさんの伴奏で一曲歌ってくれた、と記憶しています。

十代でしかも薄暗い、だれもお客様のいないライヴハウスに連れてこられて・・・
さぞかし恐ろしかったことでしょう(笑)

賑やかなセッションデーとかに初めて来てくれたら良かったのに・・・
あぁ、もう2回目にRJに来ることはないんだろうなぁ。
なんて思いながらカウンターでお話させて頂いたことを覚えています(笑)

ところがどっこい!(笑)
そこから結構な頻度で来てくれるようになり、大学に通いながらRJで歌ってくれるようになりました!

オリジナルはあるの?

今作ってます。

じゃあ、ワンマンLIVEやろう!

無茶ぶりにも程がありますが、そこからLIVEの日程だけ決めて
それに向けて帳尻を合わす、みたいな数ヶ月を過ごし、紆余曲折ありながらも、プロミュージシャンをバックに
見事にオリジナル曲を中心にしたワンマンLIVEを成功させました!

そこからはもう快進撃で、オリジナル曲を増やしてマンスリーワンマンLIVEや対バン等、RJで大活躍してくれました!

一緒にバンドをやったり、イベントを考えたり、RJのスタッフとしても働いてくれたり(^.^)
ミュージカルもご一緒したり(^.^)
RJには、なくてはならない存在です!

今は役者としての顔や脚本を書いたり先生もやったり、と
さらにその活動の幅を広げて頑張っています!

今後の岸本絵梨香さんに、これからも期待しています!!!


夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?