◆RJとわたし(ともりん)

私が初めてRJに行かせてもらったのは2013年9月、音楽教室で真由子T(Teacher略)に教えて頂いていた時に「ライヴハウスの雰囲気を味わってほしい!」という真由子Tの親心で、習っていたメンバーで発表会に参加した時です。

それから、縁があって土曜日のセッションデイに、西山さんと参加させてもらったりしていました。

2015年からは「真由子ランド」に参加させて頂いて、あれからもう5年近く。
本当に毎月毎月が楽しくて、真由子ランドの雰囲気が、とっても温かくて居心地が良くて、この仲間が大好きです。

初めは苦手だったますたーも、今では私の中で笑顔が素敵なますたーに変わりました…(笑)そして優しいりえさん。

歌える場所が有るって幸せな事だと思ってはいましたが、今はひしひしと実感しております。
来月には皆さんの生歌を、RJでお聴き出来る事を願って。

ともりん

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?