◆RJとわたし(じょお)

マスター、りえさん、ごぶさたしています。
お元気ですか?

ゆしんさんを筆頭に、楽しい企画で盛り上がっていますね。
みなさんがRJという空間を大切にしているのがすごく伝わってきて、ほっこりします。

ところで、RJと言えば、安くて美味しいマスターのお料理。
トマトソース好きな私は、「今日は久々に天津飯にしよ~🤣」と思いつつも、ついつい ベーコンとなすのトマトパスタを頼んでしまい、たまに、違うものを頼むと、りえさんに「あ、今日は違うのね。ふふ。」という顔をされるまでに(笑)
ちょっと恥ずかしくはありますが、覚えていただけてるといううれしさも。

ただ、だいたい いつも開演直前に滑り込むので、マスターがせっかく作ってくださった熱々のパスタも、一部が終わるころにはすっかり冷え冷えに。

食べながらライブを楽しめばいいではないかとも思うのですが、せっかくのゆしんさんのパフォーマンスは集中して見たくて。

ということで、いっつも「マスター今日もごめんなさい‼️」と思いながら、美味しくいただいております。

できれば、値段が高くなってもいいので、ペスカトーレなんてメニューに加えていただけたらうれしいです☺️

コロナでたいへんな時期とは思いますが、おふたりともお身体大切にがんばってください。
応援しています☺️

じょお

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?