◆RJとわたし(Meena)

ミューズ音楽サロンで北野真由子先生の
生徒でした。
《ちゃんと歌いたいから、レッスンを始めました!》と言ってたんです。
2度目の発表会前の選曲に迷ってた時に、
【セッションデーに出て歌ってみて決めたらどう?】と先生よりお誘いが。
それがRJとMeenaの始まりです。

乗るとドキドキする阪急電車に乗り、
初めての西宮北口。初めての場所、
超ド緊張💦💦💦
二重扉を開けたら薄暗いやん!
マスター難しそう…
りえさん、細すぎるわ…
皆さん普通にミュージシャンやん…
(ご無礼お許しを)
ええんかいなぁ…なんちゃってにも達してない、私が、と不安だらけで数時間過ごし、出番終了後もドキドキとしたままだったと覚えてます。
結局、きっかけとなった発表会は諸事情で参加せず。
その後…ミューズは終わってしまい
ましたが、RJとのご縁は続きます。
またまたお誘い頂いた!まゆこランド!Yeah!!
マスターとも少し会話できるように。
そしてギターでも参加くださったり。
りえさんも度々コーラスに入ってくださり
(やっぱり細すぎるから、コーラスの時は
遠近法で私が後ろの方が良いかも(笑))
なんちゃってsinger程まで
仕上げてもらい、ちゃんと歌いたいの、
夢叶う‼️素晴らしい‼️

その後、また北野真由子先生のお誘いで、
大好きな80年代&ディスコnightも開催。
RJで夢叶う‼️素晴らしい‼️
私自身が絶不調の時もありましたが、
そんな時でも【RJへ行かねばー‼️】
と思いながら行ったら調子戻ったり。
私にとりましてRJはそういう所なんです。
RJ歴は浅いですが、
これからどんどん重ねていきます。

最後にRJとの縁を繋げてくださった、
北野真由子先生((^ー^))
もとい!まゆまゆ~、感謝です。
まゆこランドの皆さんとも早く
お会いしたいです。

そして、オムライスより、
なすベーコンのパスタが好きです。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?