見出し画像

#RJを救え 第41回 RJ19周年イベント月間 「iroha」さん☆3個目☆「RJとiroha②」

私がRJに初めて訪れたのは2007年3月のセッションデーでした。
当時、JAZZピアノのレッスンに通っており、
そこで出会ったボーカルさんとお仲間がRJのことをご存知で、私は誘われるがままバンド形式で参加することに。

マスターは口数が少なく、ちょっと声をかけづらい。。。というような雰囲気、でもMCになるとめちゃくちゃ面白い!
初出演で緊張していましたが、司会のマスターのトークでかなり笑わせてもらいました。
出演者も本当に幅広く、個性豊かで、こんな世界があるのか〜と濃い時間を過ごしました。

終了後、西山さんに声を掛けていただき、その日をきっかけに様々なイベントでRJと関わることが増えました。

ここから先は

922字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?