見出し画像

FNJPNewsの舞台裏:やってて自分が一番爆笑したサムネイル

記事にとって一番重要でもあるアイキャッチことサムネイル画像。ときにはいい仕事する場合があります(笑)

今回は、こちらの再キャッチ画像です。一見ああ、サムネイルといった感じですが、おかしい部分があります。でもなぜか文章としては少し古いですが成立はしています。

実は画像のスコの部分が奇跡を起こしました。アイテム名もスコーチ・ラリーというラップです。
もとデータの背景を消したかったのですが、うまくいかずに奇跡的に最初の2文字の「スコ」だけが残ってしまいました。

どうしようかなと悩んだ挙げ句、今シーズンも始まったばっかりで楽しいので思い切ってスコをChapter5 Season3の横にもってきてチャプター5シーズン3好きだぜを表現してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?