見出し画像

初めての投稿✨自己紹介

初めまして!
関西に住んでます「 ひな 」です🎶

このnoteはどういう感じにしていくのか
まだ完全な未計画ですが…
私の大好きなUSJの情報や私の日常を
書いていこうかなと思ってます🎶

USJ歴は19年でそこそこ楽しみ方は
知ってるつもりです(笑)
なので、初めてUSJに行くとかまだ
あんまりパークの事が分からないって方に
オススメを共有出来たらいいなと思ってます🌎

とは言っても私もかなり偏った遊び方を
してるのでまだまだ知らないことは沢山です😂


なにか楽しいことがあったら
どんどん共有していきたいと思います!!

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?