大切な人を褒めてあげてほしい

女の人はね?
好きな人に可愛いとか綺麗って言われれば
言われるほど、本当に綺麗になって行くんです。

逆にけなすとか否定な事ばっかり言い続けたり
褒めないでいると現状維持か本当に
ブサイクになっていっちゃいますよ??

自分の彼女(大切な人)が本当に大切なら
冗談でもけなすとか否定な事を投げ掛け続けず
少しでもいいから褒めてあげて欲しいです。

すでに美人とかイケメンで既にまわりから
たくさん褒められているような人と
お付き合いしていたとしても…

周りの人から綺麗だね!とか
褒められていたとしても…大事な存在の
あなたが否定な事を言ったりけなし続けていると
たった1人の言葉でも
大切な存在のあなただから。
あなたに言われるから自信を失ってしまいます。

なので、本当に大事な存在がもしいるなら
けなすとか否定な言葉をずっと投げるのではなく
褒めてあげて欲しい。

どれだけポジティブに頑張っても
大切な人から言われるとやっぱりキツイもんです…。。

本当にその言葉の通りになって行ってしまいます。

恥ずかしかったとしても否定せず
少しでも褒めてあげて欲しい。

そしたらどんどん素敵になっていきます。

もし、彼女の胸が小さかったとしても
否定とか嫌味ばっかり言うんじゃなく
そこも含めて愛してあげて欲しい

あなたが好きなのは胸だけですか?

私の事をちゃんと見てほしい

そして、少しでもいいから
受け入れてほしいです(。-_-。)

ずっと、あの子の方が巨乳だね、なんて言われてみ?
手術以外変えられない姿をいじり続けて
彼女の事を傷つけたいですか??

笑顔でやめてよー!!って
言っていたとしても心の中はもうボロボロかもしれません。

心の底からのお願いです。

どうかけなすとか否定な事ばかり
言わず受け入れて少しでもポジティブな言葉を
投げかけて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?